<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あけましておめでとうございます!

 新年あけましておめでとうございます。
 本年もどうぞよろしくお願い致します。

 「魔王の森」も先日より新年明けての営業が始まり、常連のお客様始め、ご来店の方々に新年のご挨拶の真っ最中です。

 昨年末はバタバタと忙しく、身内が入院するかどうかのギリギリの瀬戸際で、31日までの大晦日に雪崩れ込むような感じでした。
 幸いにして大事にはいたらず、新年早々から病院にかかったものの、手術に踏み切る必要は今のところないとの事でほっと一息です。

 そんなこんなでこのブログの更新も随分とペースダウンしていたのですが、バトルブレイクを楽しむ気持ちはいささかも衰えていません(笑)。
 今年も様々な形でバトルブレイクを楽しみ、また、沢山の方に楽しむ場を提供していければと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 そんな新年の決意も新たにした所でなんなのですが、「魔王の森」にご来店されている方々には本当に申し訳ない報告が1つあります。

 実は、昨年12月はそんなこんなで本当にバタバタしており、非常に言いにくいのですが 「公認大会の申込をしそびれてしまいました(汗)」。 

 いや本当に申し訳ありません。
 言い訳になってしまいますが、なにぶんにもたった一人で切り回しており、プライベートが余りに緊急をようする事が多く、ハッと気が付くと、申込期日がすぎてしまっていました(ため息)。
 
 その為、1月は公認大会がありません。
 ごめんなさい。

 2月には、しっかりと公認大会を開催致しますので、魅力あふれるドラゴンユニットの獲得を目指して、ぜひ、みなさんがんばって下さい。

 公認大会がひらけないのは非常に残念ですが、折角ですので、今月については、限定環境を設定して、特殊ルールなどで大会を開いていければと思っております。
 例えば3レベル以下のユニットのみとか、レベル合計などデッキ構成に制限をつけるとか、はたまた5体制限などといった短期決戦、さらにはタッグトーナメントなど、バトルブレイクにはアイディア次第でいくらでも楽しくプレイする方法があると思いますので、そういった大会なども良いのではないかと思っています。

 内容が決定しましたら、店内やこのブログなどで告知したいと思っておりますので、その時には是非、ふるってご参加下さい。

 それでは、本年もバトルブレイクを、そして「魔王の森」を、よろしくお願い致します。
[PR]
by Coeurlcall | 2012-01-06 06:43 | 感想や回想