バトルブレイク劇場(笑)。襲いくるカレルレン!

 バトルブレイクのユニットはなかなかに造形が良くて、見ているといろいろな想像が膨らんできます。
 さらに、リペイントや改造などによって、色々な楽しみが生まれてきますし、ゲームはもちろん最高に楽しいのですが、ネタとして、ちょっとした小話が出来るのではないかな、と思わせてくれます。

 今回は、そんなちょっと変わった楽しみ方の一つとして、有名な漫画のシーンを、バトルブレイクの各キャラクター達に演じてもらいました(笑)。
 では、それぞれのキャラクター達がのりのりで演じている「バトルブレイク劇場」をどうぞ(笑)。




カレルレン「すばらしい星ですね、とても美しい。 では、マグマリアンさん、サンドリアンさん、よろしくお願いしますよ」

b0228905_1765219.jpg




サンドリアン「大したことない奴らばかりだな」

マグマリアン「ふん、戦闘力5か、ゴミめ・・・」

b0228905_1765392.jpg




暴虎王「待ちやがれ!これ以上好きにさせるわけにはいかねぇぜ!」

b0228905_1765388.jpg




カレルレン「ほっほっほ・・・まさかこのわたしに闘いを挑もうとするおろか者がいたとは。まさに身の程知らずもはなはだしいというやつですね・・・」

b0228905_1765382.jpg




獅子王「これは、これはおめぇがやったのか!」

b0228905_1765327.jpg




「よくもやってくれたな、貴様もあのガイア人のように木っ端微塵にしてやる!」

b0228905_17132929.jpg




「暴虎王のことかーーーーー!!!」

b0228905_17133725.jpg




「今のは痛かった、痛かったぞーーーーー!!!」

b0228905_17134579.jpg




「海よ大地よ・・・みんな、オラにちょっとづつ力を分けてくれ・・・」

b0228905_17135268.jpg




「大サービスでご覧にいれましょう、わたくしの最後の変身を、わたくしの真のすがたを・・・」



b0228905_1714325.jpg




「もうあやまったってゆるしてやんねぇぞぉ!!」
「ばかな!貴様はあの伝説のスーパーサイ・・・・」


b0228905_1714112.jpg




「はぁぁぁーーーーー!!!」

b0228905_17142133.jpg




「ち・・・ちくしょーーーーちくしょおおおおお~~~~!!!」

b0228905_17143182.jpg



 以上、さすがバトルブレイクのキャラクターの皆さんです、全員ノリノリで演じてくださいました(笑)。

 元ネタについては今更説明の必要はないと思うのですが、もしかして、今の若い方ではわからなかったらどうしよう、と思っていたりします。
 私の年代だと、知らない人はいないくらいのネタなんですよねぇ。
 
 まぁ、バトルブレイクとのコラボについては、デザインもされているご様子なので、特にお叱りは受けないとおもうのですけれど・・・。
 
 また、何かアイディアが出来たら、チャレンジしてみたいと思います。
[PR]
by Coeurlcall | 2011-08-02 17:06
<< トカゲ剣兵で・・・ 激神攻臨カレルレン! >>